旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

ぬぐいようのない不安は
 言い表せないけれど、そこにいつも確実に有る不安に、誰もがつきまとわれています。
 不安を抱えながらでは、何をやっても上手くいかないのは当然です。
 それは必ず、成功への努力の足を引っぱります。不安こそが上手く行かないことの元凶ということになります。

 前向きに考えることで不安から逃れようと思ってみても、気がつけばそこにドップリ嵌りこんでしまっているのが人の常です。

 では、どうすれば良いのかということになるのですが、不安は誰かに丸ごと預ってもらうのが一番良いということになります。
 しかしながら、そんな面倒なものを、一体誰が預ってくれるでしょう。
 それを快く預って浄化までしてサッパリさせてくれるのは、子孫の繁栄を願っているご先祖様以外ありません。
 でも、ご先祖様だってタダでは嫌だって言います。
 そこで、墓石クリーニングをして綺麗にしてあげるから、そのかわり預って下さいとお願いするわけです。バーター取引です。

 改めて考えてみなくても、世の中は何にでも対価というものが必ずあります。
 費用は少しお酒かタバコを控えれば、できてしまうくらいだったらどうしますか?
神様は、高額なお賽銭を要求することはありませんし、壷や置物を買えとも言いません。

「自分でもできる墓石クリーニング」というページがあります。
http://www.kng2321-cbs.com
読んで、なるほどと思えたら、やってみると良いと思います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.