FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

今年はいいこと有る如し

何となく  今年はよい事あるごとし  元日の朝 晴れて風なし

余りにも有名な、啄木の和歌です。

 

これを

何となく 今年は良いことあるごとし 元旦の空 晴れて雲なし

と違って覚えていて、これはこれで好きでした。

今年の元日は、穏やかで暖かでしたが、世の中や自分が穏やかであるともいいきれません。

良くするのも悪くするのも自分次第としりつつ、さてどうするか、ということであります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

「頭で解った」或いは「解ったつもりでいる」のと、どんなに小さくとも実際に体感して得ることとには、大きな差があるものです。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

一人でも多くの方が実施されるといいなと願ってやみません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/nobel%20natukazakosino.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.