FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

正月だから今年はと

 風水・パワーストーン・お守りなどなど、ツキを得る為には神社参りを始めとしていろんな方法があります。

 初詣の先は、いろいろ工夫をこらしてお出かけのことと存じます。

 

 お寺さんのトイレの壁にウスサマ明王のお札が貼ってあるのを見かけるかと思います。

 よく、「トイレを見るとその家のことがわかる。」と言われますが、ご商売をされていたらもう、見る聞くなしにトイレのお掃除は一番に気をつけねばならないことです。

 

 慣れというのは恐ろしいもので、自分では気づかなくなってしまっていることが多いものですが、臭いが残っているようなトイレのままにしておくことは、お客さんに「2度ときてくれなくて結構。」といっているのに等しいことなのであります。

 

 臭いがこもってしまったトイレは、消臭剤や芳香剤ではもう対応できません。

 消臭剤ならともかく、芳香剤とトイレの匂いが混じったら、やらない方がよっぽどましという状態になるので、要注意です。

 

トイレは、運の神様がいらっしゃる場所なのです。

 特殊洗浄をして綺麗にしましょう!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

「頭で解った」或いは「解ったつもりでいる」のと、どんなに小さくとも実際に体感して得ることとには、大きな差があるものです。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

一人でも多くの方が実施されるといいなと願ってやみません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.