FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

正月休みを使って

老人閑居して不全になる?

 

何年か前に、正月休みと5月の連休を使って書いたままで放ってあった小説を、正月休みの屠蘇気分で手直ししてみむと「手をつけて」みたが、自分で言うのもなんだが、結構よくできている。

 

こんなのをまた書けといわれても、そうそう簡単にはいきそうもないけれど、書いた当時は口から出まかせのように、思いつくままどんどん文章にしたのだったけれど、どっから湧いて出たんだろうね?

 

大幅に手直しをやるとなれば、書き直すか、別のものにしたほうがよさそうなので、「てにをは」と、文の繫がりが悪いところを一部手直しして終わりにしました。

 

HPをイジルのは、時々やらないと忘れてしまっていることが多くて、ページに反映させるのに少々手間取りました。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

「頭で解った」或いは「解ったつもりでいる」のと、どんなに小さくとも実際に体感して得ることとには、大きな差があるものです。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

一人でも多くの方が実施されるといいなと願ってやみません。

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.