FC2ブログ
旅も登山も風景や花があって、幸せを感じます。豊かな気持ちになれます。

気を付けないと見られなくなりそうなCM

最近、テレビは録画して見るという人が増えたようです。

何故かと聞くと「コマーシャルがうるさい。番組の途中のいいところでCMを入れ、前後に同じところを何回も繰り返すから見ても時間の無駄だし、その部分は録画なら早送りで飛ばすことができるからすっきり見られる。」からだという。

 

折角スポンサー様が多額のお金をかけても、番組の構成に視聴者サイドのことを考えないでいてソッポを向かれたということなのでしょうか。

 

そういえば、どの番組でもコマーシャル付のものは同じような作りになっているから、制作会社は考えたほうがいい。

「ちょっと待った~。」どこも同じお馴染みの、聞き飽きたコマーシャルの台詞です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

身近にある最大のパワーストーンで、気づきの体質になる。

「頭で解った」或いは「解ったつもりでいる」のと、どんなに小さくとも実際に体感して得ることとには、大きな差があるものです。

 

できることは有ります。何でもそうですが、やってみると今まで見えなかったものが見え、解らなかったことが解ってくるものです。早くやれば良かったと、やった人は言います。

 

なぜ、自分で墓石クリーニングをすると良いのか

http://www.kng2321-cbs.com/why%20cleaning%20.htm

 

一人でも多くの方が実施されるといいなと願ってやみません。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

小説 「夏風越の(なつかざこしの)」 

幕末から現代に生まれ変わって、超常現象を介して話しが進むシリーズ。

 

第一部・外伝・第二部

http://www.kng2321-cbs.com/natukazakosino-new.html

 

童話 「恩を返せなかった猫」

http://www.kng2321-cbs.com/douwa1.html

スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 気づけばそこは幸せの世界. all rights reserved.